Doremiwonder

いらっしゃいませ。

今を思う、そんなとき。

こんにちは。

 

なんとなく穏やかな気分のADOです。

二日目の更新を無事に始めることができ一安心であります。

 

本日は誰かに思いを馳せることが多い日と予想しています。

TVやニュースをご存知の方も多いと思われますが東日本大震災の日です。

が、こちらの記事では取り扱いしません。

 

それは友人の誕生日でもあるから。

当時は誕生日をお祝いすることすら不謹慎なムードに包まれていましたからここだけでも小さくお祝いをさせていただきます。

 

お誕生日おめでとう!

\チパチパ/

 

場の雰囲気が自重ムードでもひっそりお祝いして心なしか嬉しそうな顔を見たいそんな自分でした。

 

それでは。