Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ウサギリンゴのワンポイント…まっ、まぶしいぜ(/ω\)

こんにちは。

 

一工夫でおいしくな~るADOです。

サラダの紅一点にウサギリンゴをのせるのはあまり見ないですね_(:3」∠)_

集中力が足りてないとウサギさんがウサギさん(?)になるのはご愛敬でw

 

 

皆様のサラダの盛り付けはどうでしょうか?

適当にとりあえず\そぉい/の漢盛り!

たくさん食べたいあなたに!てんこ盛り!

まだ足りぬ…足りぬぞ!なあなたに昇天ペガサスMIX盛り!

 

といった感じに偏りはありますが色々盛り付け方が各家庭にあると思います。

うん、今の食欲的には…普通盛でお願いします(・ω・)

 

 

そしてここまで書いてからの安定の\DE・N・WA/

これも運命よ…フフフ…安定の撤退です。

 

 

皆様に紅一点の出会いを…それでは。