Doremiwonder

いらっしゃいませ。

サクラガキレイダナー

こんにちは。

 

桜を眺めるのはわりと好きなADOです。

どこに行っても花見!花見!花見!

お惣菜コーナーも花見弁当で覆われていたぜ…お花見っょぃ(確信

 

 

ということで人気のないところで地味な花見してきました。

隠れスポットなので人っ子一人いないぜ!

一人で桜の景色独り占めです!無心になってみる景色は最高です!

心が洗われますね…(*´ω`*)

時間にして約30分のなんちゃってソロ花見でしたがなんだか心がぽかぽかしました。

自分だけのスポットがあるというのはでかいね(=゚ω゚)ノ

 

お時間が許すならまだ桜は見ごろなので機会がありましたら皆様も花見はどうでしょうか?

 

桜の情景を…それでは。