Doremiwonder

いらっしゃいませ。

気付き

こんにちは。

 

 

まだまだ未熟さを感じるADOです。

困ったときにすぐにヘルプできる人の臨機応変力には勉強させていただきますね。

もっと頭を柔らかく…ですかね_(:3」∠)_

 

 

本日で無事一か月連続更新です!

\わぁい/\パチパチ/\やったぜ/

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

本来はちょっとした企画を用意しておりましたが先ほどのとある連絡で保留の方向に。

なんだかんだでこのブログは電話などにも支えられていると身に染みて感じます。

 

知らないところでもどこかで皆様も自分も助けたり助けられたり…

これもまた一つの縁なのかもしれませんね。

 

これからも更新予定のためよければまた見てやってください。

そうでなくても何かのとっかかりになれば幸いです。

 

お互いのご縁に祝福を…それでは。