Doremiwonder

いらっしゃいませ。

光合成気持ちいなぁ…(謎

こんにちは。

 

いつもより多く動いているADOです。

雨の日は普段動かないので雪が降るのかな?とまで言われました(笑)

個人的に桜と雪の組み合わせは好きなのでぜひ降って欲しいです(願望

 

 

外に出れば元気になれる!

光を浴びて健やかに~ルルル~

そんな気持ちをタイトルに思わず採用。

ちょっとテンションがおかしいですが気にしないでくださいw

 

そして安定の電話は…事後報告です。フフフ…今宵は誰にも邪魔させないでーす!

なんだか気分がいいので少し夜空を見てきます。

雲の流れを見るだけで満足できるのは自分だけかもしれませんがねw

 

 

大きくな~れ~大きくな~れ~…それでは。