Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ちょっとタイトルがどれくらい書けるかテストするためにわりと長いネームにしてはみたけれど以外といける事実に驚きを隠せない的な何か、とりあえず枠が少し埋まるくらいにちょっと加減してみたけどどれくらい反映されるかわくわくしてるブログ

こんにちは。

 

タイトルを妙に長くしてみたADOです。

更新したときに全部反映されていたら第二弾あるかもしれないです(震え声

個人的には本文レベルのタイトルもいけそうな気がしてならないw

 

ということでタイトル回\デーン/

今回のタイトル全部反映されたらオラぁ謎に長いタイトルにするだぁ~

そうですね、ブロガー達のあくなき挑戦ですかね。

回を重ねるごとに長くなっていくタイトル…

うんwなんか本文そっちのけになりそうなのでやっぱり保留ですね(冷静

 

 

チャレンジ精神…わりと好きよ…それでは。