Doremiwonder

いらっしゃいませ。

運やツキの流れは…あると思います!

こんにちは。

 

 

本能的にイケルと思った時はいいツモをしている気がするADOです。

個人的ジンクスとしては体調が悪い時のくじ運はすごくいいです!_(:3」∠)_

なんというか…妙なところでバランス取れてるような取れてないような感じです(葛藤

 

 

自分の価値観を基準としての運がいいなと思う人は自信にあふれている人が多い気がします。

「運がいい?」と聞かれたら「運がいい!」と即答で返ってきます(笑)

ゲームのガチャの目玉キャラクターや商品をしっかりゲットしていたりw

 

一番インパクトがあった方は遠目でもわかるくらいの福耳してました( ゚Д゚)

プライバシー的に公開できませんが名前もすごく幸福を運んできそうで二度びっくりしましたね(*'ω'*)

 

神社参りで運気をプラスするのもいいかもしれませんね。

 

Good Luck!…それでは。