Doremiwonder

いらっしゃいませ。

Welcome to Japan !!

こんにちは。

 

O・MO・TE・NA・SIの心を大事にしていくADOです。

空港は出会いと別れの場…ハグの仕方に愛を感じるです(*'ω'*)

クレイバーに抱きしめてやんよ!(幻聴

 

ということでお土産コーナーチェックの回( 一一)

自分では買わないけど人にプレゼントする分にはいい品はわりと多いですね。

どうみてもゲテモ〇でも買っていく人を見ると需要と供給は侮れない( ゚Д゚)

個人的に地域特産飯食べたかった…(お時間の的に無理でした、仕方ないね)

お土産店を観光するだけでも十分楽しめそうな雰囲気でしたね(*'▽')

 

 

新たなる旅立ちと共に…それでは。