Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ビバッ!GW突入であります!

こんにちは。

 

GWもボンバー!っということもあるようでないようないつも通りのADOです。

世間ではGWらしいですが圧倒的日常感!安心感ってすごいですね。

土日という感覚でしたらいつもとあまり変わらないのかもしれませんね(`・ω・´)

 

 

が!それで終わらないのがGW補正。

スーパーやコンビニの顧客層がガラッと変わりました。

県外ナンバーの車から始まり、親子買い物率も上昇中!

なんだかんだでイベントごとは皆様好きなんですねとしみじみと感じました(*´ω`*)

 

県外や海外に旅行、実家に帰られる方はお荷物の忘れ物がないようにご注意を!

新生活をはじめられた方はここらでたぶん気が抜けてうっかりさんになる可能性があるのでご用心を!

尚、空港や観光スポット付近にいますと記念撮影をお願いされることがありますので身嗜みも大事ですぞ!

 

 

いつも通りの日常にありがとう。

刺激的な日常にありがとう。

無事今日を過ごせたことにありがとう。

記事数も50を迎えてありがとう。

いつも通りといいつつ今日はありがとう日和だったような気がします(*´▽`*)

 

感謝と謙虚の心を大事に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。