Doremiwonder

いらっしゃいませ。

屋根よ~り~た~か~い~恋の~ぼ~り~

こんにちは。

 

そんなことよりチラシ寿司だ!なADOです。

イベントより食い気です!

立派な兜よりお菓子に目がいく子供たちの光景は微笑ましいですね(*´▽`*)

 

 

本日も家族三世帯率絶賛上昇中!

孫の顔を見てスマイルたっぷりな祖父母達を見てほっこり、こちらまでニッコリしてしまいます(*´ω`*)

スマイルパワー、頂きました!

 

そしてGWゆえのカップル率!

ごっつええ感じの高いスポットのキスシーンに遭遇…あれは鯉のぼりよりも高いッスわー(棒

白馬に乗ったお姫様的な方もいたのでぜひお迎えに来てください!(何

 

さて夜はゆっくり体を休めて土日への活力をキープです!

夜の部がない方は早めに寝るといいかもですよ♪

夜の部がある方は思いっきりエンジョイしてきなYO☆

 

あなたを待つのはいつだって…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。