Doremiwonder

いらっしゃいませ。

あなたはまだ夢の中…

こんにちは。

 

夢の中でブログを書いていたADOです。

夢占いでも参加するのかよってセルフツッコミしたくなりました(笑)

夢の内容的にそろそろプロフィールを書く時かのぅ(うっかり忘れるフラグ

 

 

皆様の夢見はどうですか?

スーパーお疲れモードの時は寝て起きたら日が昇っていることもしばしばΣ(・ω・ノ)ノ!

のんびりモードの時はよくみることが多いですね(*´▽`*)

夢を夢と気付いて自由に動き回れるときは至福の時ですねw

もちろんその時は目覚めもばっちりです!

 

 

夢見が悪い時は案の定不安やその日嫌なことがあったときが多いです。

予想のど真ん中突き抜けていきます!

最近夢見が悪い方は何か心当たりがあるのではないでしょうか?

面倒だとは思いますがすぐに解消できる出来事がありましたら即行動推奨です!(経験談

夢見どころか寝つきまでよくなりますので(個人差があります。

 

 

良い夢を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。