Doremiwonder

いらっしゃいませ。

寝る前にうち伏せゴロゴロするといいらしいです。

こんにちは。

 

と書いたあたりで意識が5分くらい眠気の国にようこそしていたADOです。

今日はぐっすり眠れそうな気がしますね\(^o^)/

効能としてお腹の張りの改善にいいらしいとのことです!

 

 

寝る前にするのがポイントですよ!

だいたい5回くらいゴロゴロするといいってばよ!

体調が優れないときや気分が悪くなったりするときは中止推奨であります。

うむ、圧倒的TVの受け売り感やな(デジャヴ

実際に自分に効能はあったので大丈夫だといいな(`・ω・´)

 

 

睡眠の質があがりますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。