読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム中の味方の動きを見るのがわりと楽しみ(*´ω`*)

こんにちは。

 

わりとゲームに力が入ってきたADOです。

こちらでの取り扱いはあまりしてませんがxbox360のゲームをエンジョイしてます!

リハビリプレイでも体が動きが覚えているので気は楽です(*´ω`*)

 

 

PVPゲームをされている方はタイトル的な意味であるあるではないでしょうか?(推測

個人的な過程としては

 

自分の動き→敵の動き→味方の動き→スコアやタイムの配分→最初に戻る

 

が多いかなと思っています(個人差があります。

自分の場合は色々過程すっ飛ばしてネタプレイに行くことが多いです(マテ

ゆえにガチ部屋に当たると戦犯にならないよう必死です(笑)

そこがまたいいですがねw

せっかくなので軽く用語解説を最後に付けましたので参考になれば幸いです。

 

 

息抜きにゲームをするのもいかがでしょうか?

時間を忘れてのめりこみ過ぎにはご注意をば!

 

サクッと用語解説

 

PVP…Player vs Playerの略。対人戦ゲームのこと。中の人がいるよ!!

・ネタプレイ…真剣にクリアを目的とせずネタ目的で遊ぶこと。本来とは違う遊び方を追求する方向け。ネタの皮をかぶったガチ部屋に遭遇した時は、、、強く生きろ!

・ガチ部屋…真剣にプレイを目的とした部屋。生半可な気持ちで参加したら一瞬でGAMEOVERの文字が見える、ヤバイ。協力プレイだと俺いらないんじゃね?まであるのは仕様。

 

 

人生にちょっとしたスパイスを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。