Doremiwonder

いらっしゃいませ。

いたる所がかつて社交場であった風景

こんにちは。

 

 

どちらかといえばシャイなADOです。

恥ずかしい気持ちが多い方は約100回迷子になって約100回道を聞けばなんとかなるようになります(実体験

ちなみに今でもよく迷子になってます_(:3」∠)_

 

 

よく意図して迷子になるので未知行く道が楽しくてしょうがないw

帰りはよく暗くなるので後日フリーな時限定ですがね(ここ重要!

お店の発掘やサボr…休憩スポットが見つかるのでありがたや(*´ω`*)

 

 

時折見つかる神社や公園では利用者がいるか顕著に出ますね。

公園ではママ友の会(?)、神社ではお掃除の光景が見られます。

廃れ気味の公園や神社ではなんというか…近寄っちゃいけないオーラを若干感じます(`・ω・´)

廃れた気味の神社は必要最低限の手入れしかされておらず特に足場が悪いのでご注意ください。

公園は…そもそも遊具がサビてますやんΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

 

ってな感じに歴史を感じる風景を楽しめます。

フフフ…Youも、旅に出ちゃいなYO!

 

新しい出会いを祈りつつ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。