Doremiwonder

いらっしゃいませ。

〇周年記念とかの響きってなんかいいですよね(*´▽`*)

こんにちは。

 

まだ〇日記念ブログのADOです。

〇周年カウントダウンや〇周年記念ってだけでなぜかテンション上がりますw

これが社長さんで10周年迎えられておりましたら…自信持っていいですとも!(尊敬の眼差しキラーン☆

 

 

最近の心当たりですと20周年記念としてメダロットポケモンToHeartゲーマーズなどわりとあります。

あえて楽天市場当たりのメジャーところを書かないのがポイント!

このラインナップで趣味がばれそうですね(笑)

カービィは25周年を迎えておくことをここに追記しておきます(*´▽`*)

記念物みてたらネットサーフィン捗りそうですw

 

 

このブログが〇周年記念と書けるようになりたいものです!

長く見ていただけると幸いです。

しっかり更新していくぞい!

 

 

お祝いの一杯(*´▽`*)っ旦…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。