Doremiwonder

いらっしゃいませ。

私も信じていますからね…スy(=゚ω゚)ノ<マタレヨ

こんにちは。

 

 

わけあって深夜更新のADOです。

現在は深夜テンションのピークを終えていたって冷静です。

横で夢と希望を語りましょうと聞こえてもきっと幻聴です。

私の忠告を無視したのねっ!と芝居がかった声がしても気のせいです。(そもそも忠告してない)。

この感じ…今更新しないと無理なフラグがビンビンなので今すごく助かります。(本音

 

 

この更新はきっと青天の霹靂…運命なのです(*´▽`*)

いい感じに眠気で変なことを書き始めたのでこのままいきましょう。

皆様はこの時間はしっかり眠ろうね!朝に見てもこの記事は…たぶん逃げないよ!(H29.5.26現在)

ここまで書いて急に体に重みが…何回目かの睡眠のピークです!

これは眠い!すごーく眠い!圧倒的眠気!

 

 

さすが師匠!愛してるぜ!(知人未満の意味で)

と特に意味のないセリフを残しつつ撤退します。

 

 

 

夜のお供を称えようぞ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。