Doremiwonder

いらっしゃいませ。

者ども!最初の土日がもうすぐくるぞ!!

こんにちは。

 

解放感MAXのADOです。

ようやく本当の意味でのフリータイムが出来たので\ヒャッハー/状態ですw

まあ日曜はあってないようなものですがね…(予定表を見ながら)

 

 

土日だ!休みだ!海水浴だ!

とはいいませんが羽伸ばしタイムに突入です。

ノマクエしてランク上げなきゃと聞こえたのはたぶん幻聴です。

ノマクエって何だって?知らないほうがある意味幸せなこともありますよ?(ウィスパーヴォイス

尚中の人はスーパー二度寝コースに入るためそっとして頂けると幸いです。

 

 

よし、予告もできたし、お先に寝るぞ!

おーやーすーみー(-_-)zzz

 

 

素敵な週末を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。