Doremiwonder

いらっしゃいませ。

なんか誰も知らない場所に行きたいな…なんてね。

こんにちは。

 

 

今の気分に合わせてタイトルを変えていくADOです。

なんというか幻想的な世界に旅立ちたいってな感じですね。

中二病チックな世界はいくつになってもやっぱりいいものやなぁ(個人差あり

 

 

それとなく自然に一体になりたくて俺得な裸足なう。

さすがにパンツ一枚までにはなりませんが自然の息吹を体感できるっていいですわー。

同じ空の下に人がいるから似たような同志は探せば見つかりそうですw

まだ出会えないのはその時ではないのか、精進するときなのか…妄想が膨らみますねw

異世界ものが最近流行ってるのがわかる気がしますね(=゚ω゚)ノ

 

 

なんだかいい感じのコンディションになってきたので緑に触れきます。

空気がうまーいって心で叫んでくるです!

せっかくだから見直した時に胸を張れる最高に恥ずかしい中二病なことをしてもいいのよ(チラ

自分の好きに全力に取り込む姿…私はわりと好みよw

目がキラキラしててこっそり応援したくなっちゃう(ファンクラブの予定はないです。

 

 

真なる力に目覚めよ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。