Doremiwonder

いらっしゃいませ。

お気軽に何か書いていきますかね。

こんにちは。

 

 

お手柔らかにお願いしたいADOです。

とりあえずなんか書いてけで進行していたため何書くか迷走中です_(:3」∠)_

よし、ちょっとオプションいじってきます!

 

 

記事用のオプション閲覧中…

予約投稿機能ありますやんΣ(・ω・ノ)ノ!

今頃気付くんかいwと総ツッコミ受けそうですw

こういった機能は聞いたり調べたりしないと誰も教えてくれないから怖いデース。

自分が知らないだけかもしれないですが丁寧に解説しているサイト様があればのぅ…(゚Д゚)

 

 

下のスクロールには高度なタイトル設定まで!

色々いじってたら途中で更新してしまったw二回目に見てあれれ?っとなっても気のせいですよ(震え声)

整理もかねて今日からの記事はカテゴリー別に設定していきますかね!

本日のカテゴリーは…「日記」ですかねw

初物利用ということで「テスト」のタグも付けてみました(*´ω`*)

 

 

写真の欄は…絵でも書けと申すか…わしのクオリティでは…ガハッ(自爆

しれっと絵を描くサイドバーありますし\(^o^)/

こちらはもうしばらく封印状態に(-_-)zzz

使っていないだけで便利な機能たくさんありますね(*´ω`*)

もうちょっとブログに力を入れてもいいんじゃよ?って声が聞こえてきそうですw

 

 

ちょいとばかしおよびがかかったのでここらで撤収します。

何事もなければこのままブログの外見いじりたかった(切実

記事を書かれる方がおりましたら少しばかり編集にスパイスをかけてはいかがだろうか。

 

 

日常にプラスワン!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。