Doremiwonder

いらっしゃいませ。

時間の使い方は、そのままいのちの使い方になるということ。

こんにちは。

 

 

本のどこかのフレーズで頭に残っているのをタイトルにしていくスタイルのADOです。

リセマラをしていた自分には大ダメージを受ける一言ですw

心の持ち方がそのまま記事に反映されていますね_(:3」∠)_

 

 

なんだか考えることが多い日でした。

20分前行動の成果が出たのかフォローの多い日でした。

朝の5分が貴重なら倍にすればよくね?という安易な発想でしたが目に見えて結果が出たのは今回が初でしたね。

 

 

人のミスのため多くは語りませんが、早めの行動が誰かを助けることができることを頭に入れておくといいと思います。

たった数分でも心の余裕ができるとい意味合いでも早めの行動を推奨しておきます。

ゆとりのあるほほえみの時間が増えると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

時間を生かすぬくもりを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。