Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ステイクール、ステイクール…よし!

こんにちは。

 

 

日々の変化をしみじみと感じるADOです。

不連続性の日常の変化の波にうまく乗りたいものですね(*´▽`*)

乗るしかない!このビッグウェーブに!(これが言いたかっただけw)

 

 

言いたいことは言ったのでフェイドアウト準備よーし!

ちなみに焦りそうな時に心で唱えている呪文をタイトルにしてみた的な何かですw

最近このフレーズにわりと助けられました(*´ω`*)

一種の自己暗示みたいなものですがわりと効果があるので驚きですね。

人によって違うので自分なりの自己暗示を開発してみるのもまた一興ですかね。

 

 

波に千鳥…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。