Doremiwonder

いらっしゃいませ。

勝手にQ&Aコーナー!\チパチパ/

こんにちは。

 

 

唐突に何か始めようとするADOです。

100記事記念と称して便乗していくスタイルです!

何か知らぬ記念でまたQ&Aコーナーを設けられると…いいですね!(願望)

 

 

Q、HNネームは?

A、「ADO」です。便宜上必要かと思い昔使っていたネームをそのまま使っています。

 

Q、サイトの名前は?

A、「Doremiwonder」どれみわんだーと発音するはずです(たぶん)。

 

Q、サイトの由来は?

A、だいたい電話のノリで決まりました。

 

Q、ブログ継続の秘訣は?

A、習慣化!予約投稿を使うとストックもできますよ。(小声

 

Q、シノアリスどうなりましたか?

A、…察してください_(:3」∠)_

 

Q、質問募集してないの?

A、特に問題がなければこちらにコメントしていただけると次回訪れるかもしれないQ&Aで回答します。

 

Q、あれれ?あそこの記事…矛盾してね?

A、ごり押しで面白くなることもあると思いますよ。(震え声)

 

Q、どうすれば多くの人に見てもらえる?

A、言葉以上に実行している方が好感度が高いです。(個人差があります。)

 

Q、ブログを始めたいのですがいつ頃がいいですかね?

A、特にこだわりがなければ「今日」にでも始めることを勧めます。

 

Q、困った質問が来たときは?

A、いい質問ですね。(ニッコリ)

 

 

以上です。

いかががでしたか?需要が少々怪しいラインナップだった気がします( ゚Д゚)

書き終わってから、なぜか無性に焼肉食べたくなってきましたw

近日中に肉を食べよう肉!

そうと決まればささっと撤収と明日の準備です!

 

 

ひらめきの種が見つかりますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。