Doremiwonder

いらっしゃいませ。

シャキシャキ感の残る記事を読みたいんです!!

こんにちは。

 

 

珍しく自分の記事にセルフ没を大量に出しているADOです。

自分が何度も読み返したい記事を本気で書こうとしたら納得いくものが書けないじゃなーい\(^o^)/

結局いつも通りに落ち着きました。

隣の芝生が青いなら内はさっぱり系で行こうかななんてw

 

 

ということで1時間ほどネットサーフィンしてきました。

最終的にパンチの効いた(ブクマしたくなる)記事に出会えなかったので若干徒労に終わりました( ゚Д゚)

それでも先輩方のブログの言い回しとテンプレは参考になりますね(*´ω`*)

ぜひ真似したくなるものからそれはあんただけや!!なものまで…ねw

なんだかんだいって読むのもわりと好きなんだと再確認です。

 

 

無駄なくおいしくブログをいただきたい!

途中でオムライス食べたくなったので若干グルメ本のノリになってますw

そんな感じのブログですがこれからもよろしくお願いしますね。

 

 

箸休めにブログはいかがかな?…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。