Doremiwonder

いらっしゃいませ。

たぶんあんまり長くないはずな記事

こんにちは。

 

 

2、3時間の世間話は余裕でこなせる自信のあるADOです。

さすがに太陽が沈むまで話したことは…あるのでわりと好きなことは頑張れる口ですね(震え声)

さっき少々思い出し笑いをしましたね(*´ω`*)

 

 

ここに書くには紆余曲折ありすぎて、くどい!長い!俺寝たい!と続くので安定の何事もなーいコースです。

長い演説は得意な方が少ないのに長い世間話が得意な方はゴロゴロいるのは不思議ですね( ゚Д゚)

想像以上に人という目線は話し手に大きな影響を与えているものなのですね!

 

 

安心できるお話を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。