Doremiwonder

いらっしゃいませ。

最初の一歩は出来るだけ楽なほうがいい。

こんにちは。

 

 

はじめの第一歩!と掛け声をするADOです。

日記の書き出しもだいたいアバウトです(*´▽`*)

フットワークは軽く…ですね!

 

 

寝る前に日記を仕込むことが増えてきたので圧倒的眠気が強すぎる!

寝たいと思った時にすぐに布団(←重要)で寝るがベストなだけに悩めるです。

一気に書き出して眠い眠いブログになるのはさすがにいただけないですよね_(:3」∠)_

眠気のない万全な状態で日記を書けるよう…生活リズム検討ですね。

規則正しい生活に新しい道はあるといいますし!

 

 

 

最初の一歩を踏み出す小さな勇気を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。