Doremiwonder

いらっしゃいませ。

すーぱーひとりでおとげーいってきたぞー\わぁーい!/

こんにちは。

 

 

お忍びで音ゲーにいそしむADOです。

身近ではゲームセンターに行かれる方はわりと希少種です_(:3」∠)_

少ない時は月に一回程度は行く…かなレベルなのでにわか感ぱないですw

 

 

ウォーミングアップはmaimai!

初見さんがどうみても洗濯機にしか見えない音ゲーだよ!

一時期「洗濯行く?」みたいな会話にピクピク反応していた頃もありました(震え声

現在のヴァージョンは紫+です。行くたびになんか名称変わっているような錯覚がありますw

久しぶり補正でプレイする度に新曲増えてるので選曲で困ることはないです(お得感!)

 

 

 

コースでReゼロのコラボがあったのでちゃっかり一部は回収しました(*´▽`*)

7月中にプレイする期間があれば…コンプ狙ってみるかな(要体力と相談)

最近のお気に入りは「オモイヨシノ」と「アージェントシンメトリー」。

新曲の難易度がだんだん上がっているのは気のせいだろうか?

赤譜面一回でS取れない時が増えてきました(スライドおっそーい!)

 

 

 

そしてお次はjubeat

maimaiでだいたい体力持ってかれて休憩に+ちょうど空いてたという偶然でプレイ。

もう終わるけど楽曲伝導祭りとな!全然プレイしてないから伝導曲しかないよw

伝導3曲制限はあっさり終わりましたwもっと伝導曲をくだしゃぁ(切実)

新曲多すぎて新鮮さを通り越して旧曲選ぶパターンもありました(まる)

 

 

 

そして撤退。

成果としてmaimaiはS曲増えたぞー!とjubeatなんか一杯伝導したぞー!ですね。

とりあえずmaimaiを連続で難易度マスターをポンポンプレイする人体力はどこからきとるねーん!

jubeatに関しては…好きな曲をやればいいさ!

他の音ゲーは…体力的に持たなかったので次回があればw

 

 

心のビートに…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。