Doremiwonder

いらっしゃいませ。

7月、半年の月日が流れたのですね(`・ω・´)

こんにちは。

 

 

小休止にブログを綴るADOです。

読書モードになるとついつい時間を忘れてしまいますので予定作り大事です!(切実)

少々忙しくても本を読むのは好きだから仕方ないねw

 

 

今日から7月、文月、Julyであります!全部同じ意味です(笑)

「世に文月のあらんことを」と幻聴がしましたが愛ゆえに仕方ないね(何

夏の暑さに負けないように日々精進でありますね!

 

 

6月にやり残したことはないでしょうか?

エアコンや扇風機の掃除など身近なものからプールや海へ行くための水着などなど…

わりとすぐに見つかりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

一部は前日に夜な夜な準備をしないように…(宿題とか課題とかレポートとか…etc)

夏バテには十分注意してくださいね!

本格的な夏がはじまる…です…ね!

 

 

夏の匂いイトヲカシ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。