Doremiwonder

いらっしゃいませ。

運の流れも視点を変えれば大きく意味が変わるものですねΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。

 

 

今月一番のリアルラックを問われている気がするADOです。

過去に運やツキの流れの記事が好評(?)だったようなのでいい機会です(笑)

ちなみに自分視点では今回悪いです。

 

 

外を歩けば必ず赤信号。

普段通らない道を行くと歩道と道路をフラフラ行く自転車のお姉さん(?)に遭遇。

車の運転者も歩道を通る人も危険極まりない状態に。

 

 

ようやくたまった無料分20連ガチャをひけば当たりは0。

オートでクエストをしていると珍しくエラー落ちしてる。(多くても月1回。)

確率95%をはずす。

 

 

まだありますがちょっといろんな意味で切なくなってたのでここらでストップ_(:3」∠)_

普段なら今日は家で安静ですが別の部分で流れは良くなってるのでは?ともぞもぞとアクション。

お電話にお出かけタイムです!

 

 

なんということでしょう!

車の助手席に座れば全部青信号。

小腹がすいたね。と会話をしたら出店中の屋台が見つかる。

 

 

電話をした友人は同じのゲームの限定キャラを単発のガチャでツモ。

友人がソロで行き詰っていたステージをあっさりクリア。

クリア出来ない…とうなっていたステージも自分友人の二人旅であっさりクリア。

 

 

こっちも長くなるのでカットですw

と「うっそだろお前wwwww」という誇大広告甚だしい内容ですが…

実際に起こったことだから仕方ないね(震え声)

 

 

今回は自分の回りは非常に運がよくなるという妙な状態を経験しました。

一人だと笑えないくらいツイてない状態なのは変わらなかったので複雑な気分です。

運気どっか漏れてんじゃね?と言われましたが規則正しい生活習慣基準なら心当たりが(ウッ

 

 

運気を上げたいなら記事を見ているみんなは早寝早起き朝ごはんを心掛けよう!(反面教師ェ…)

自分の運が悪くても人と関わることで流れが変わるということを覚えておくと後々役立つことがあるかもです。

大事なことがあるときはしっかり運の流れを感じることも重要ですね。

 

 

(*´ω`*)っ旦…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。