Doremiwonder

いらっしゃいませ。

あついぜベイベー

こんにちは。

 

 

今の気持ちをタイトルにしていくADOです。

団扇を片手にピコピコ打ち込んでます。

ここに来るまでに画面の前に座って一時間ほどたってますけどね(目線そらし

 

 

このまま撤退しようと思いましたがせっかくご覧に来ていただいたのでちょっとだけお話を…

暑さにやられ気味の脳の思い出し話なので話半分で読んでもらえると助かります。

昔の実験話ですけどねw

 

 

「一日で100PVを一日で可能か?」

結果だけいうと可能です。ちなみに方法は非常に地味です。

宣伝OKなリンクを踏んでくれそうなところに100回くらい足跡という名の書き込みをするだけです。

 

 

詳細相当省いてるんであんまり参考にならないですかね_(:3」∠)_

一日100人訪れたら閉鎖するという縛りブログを作って24時間もたずに閉鎖しただけなんですけどね(笑)

自前で100回自分のサイトをF5連打という手段もあったりなかったり(自演やでぇw)

 

 

現代版で同じことをするならSNSが相当普及されているので敷居はかなり低くなっていると思います。

ただ注意点が一つ。あくまでその日100人見てくれただけです。

よっぽどのコンテンツがない限りリピーターはつきませんのでもろ刃の剣です。

 

 

実験サイトなら別ですが長くサイトやブログをしていくならコンテンツを先に増やしたほうがいいです。(真顔)

視聴者の立場で仮説を立ててコンテンツという形にするのが無難でしょうかね。

自分の場合その中に好きがなければ容赦なく没にするんですけどね(一部除く

 

 

ではそろそろ涼みに撤退します。

笑顔成分が圧倒的に足りてないのでかおもじだけでも…\(^o^)/わぁい

(*´ω`*)っ旦 ← いい感じに冷えた麦茶

 

 

熱中症にはご注意をば!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。