Doremiwonder

いらっしゃいませ。

夏やねぇ。そうだねぇ。そろそろ寝るかねぇ。

こんにちは。

 

 

タイトルで寝るフラグビンビンのADOです。

海の日補正のためか久しぶりに外で日付をまたぎました。

個人的に印象深かったのは巫女の舞ですね。お客層的に今では知る人ぞ知る感じになってるのでしょうかね(推測)

 

 

 

夏の風物詩のセミの声も増えてきましたね。

虫の命は切ないとはいいますが見ていてある意味切ないシーンに出くわしたのでおひとつ。

セミ飛ぶ→木の枝にぶつかる→セミ落ちてしばらく動かなくなる→セミ飛ぶ→ループ

5回目くらいのループで見るのをやめました。

視野が狭くなってきたときに違う方法を試すことを忘れないという反面教師でしたね( ゚Д゚)

 

 

シーズン的に祭りや催し物が増えてくると思います。

イベントと用事(仕事、学校etc…)の調整はお早めにどうぞです。

皆のもの、宿題や課題、レポートやプレゼンの資料などは早いうちに消化しておくのだぞ!(念押し)

これ書いててなぜか包容力の重要性を思い出す不思議(謎)。

ハグは人によって安心感が違いますので自分の包容力を上げるために体を柔軟にせねば!

 

 

 

夏の一歩は今からでも大丈夫ですよ(*´ω`*)っ甘茶…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。