Doremiwonder

いらっしゃいませ。

なんでブログ書きよん?

こんにちは。

 

 

いい感じの回答できなくて悔しいADOです。

タイトルは今日の一ページです。

昔の自分ならもう会えない誰かにありがとうと言いたかったから…かな(ちょい涙目

 

 

皆様はブログを書いたりしているでしょうか?

ROM専の方はあまりピンとこない方が多いのかな。

どちらかといえば書くのが面倒と答える人のほうが多いと思いますw

 

 

ブログを書かれている方は何か知らぬ目的をもって書いている方のほうが多いのではないでしょうか?

好きな事、趣味、お金のため…とブログ一つで多くの目的があると思われます。

願わくば思わずニヤリと出来るブログだと嬉しいですw

 

 

結局、「ありがとうを届けに。」ブログを書くことに落ち着きました。

のんびり見れてのんびり書けるをテーマに行きます!

また睡眠ネタとちょくちょく入るかもしれませんがよければ見ていってくれると嬉しいです。

 

 

 

ふとした一言にすぐに答えられるパワーを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。