Doremiwonder

いらっしゃいませ。

土用丑の日ですって!

こんにちは。

 

 

久しぶりの鰻を心待ちにしているADOです。

普段では取り扱ってないような店でも限定で鰻の取り扱いをする店舗が見られるので土用丑の日の知名度はわりと高めなのかな?

ちなみにかき氷の日でもあるのでデザートにおひとついかがかな(*´ω`*)

 

 

本日は珍しく徹夜からの更新です。

予約投稿の時間とあまり変わらない時間に寝そうな予感ですΣ(・ω・ノ)ノ!

今日がフリータイムでなければ成しえない技ですぜ…(焦

 

 

良い子のみんなはしっかりと睡眠をとるよう早寝早起きを心掛けよう!

中の人との約束だぞ(ニッコリ

まっ、これから寝るんですけどね(デデドン

 

 

(*´▽`*)っ旦←食後の一杯…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。