Doremiwonder

いらっしゃいませ。

jubeat clan稼働日ですぞっ!( ゚д゚ )彡

こんにちは。

 

 

jubeatの新作稼働が楽しみなADOです。

最近ゲーセンへのモチベが上がっているのでうれしい限りです!

初プレイできるのはお忍びチャンスか土日になりそうですがね(笑)

 

 

jubeatのやり収めはランダムマッチング9・10です。

初playと最終playはなんとなくランダムセレクト派です(笑)

ちなみに「Far east night bird」でした。フルコンで終えられて嬉しい(*´▽`*)

 

 

さてさてアップデートしますと名称が「Qubell」→「Clan」となります。

Qubellは「cube(立方体)」と「bell(鐘)」を合わせた造語だそうです。

clanは「徒党(?)」と街を発展するという意味合いからこの意味であってるのか少々不安です(苦笑)

 

 

Qubellの段階で全曲常設解禁はできませんでしたがプレイ頻度から考えると新作も気長にやっていく感じになりますね!

いつプレイしても新曲を楽しめるのはまったり勢の特権です!(ドヤ

がっつりプレイされる方がおられましたら自分の分まで楽しんで来てください!

 

 

Thank you for watching!!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。