Doremiwonder

いらっしゃいませ。

早速 jubeat clan プレイしてきました!!

こんにちは。

 

 

スキマ時間の有効活用をするADOです。

後のメモメモタイムが少々増えますが…ない時間は作るもの(ドン!

何事もなければ次回のプレイは8月突入後予定にはなりますがね\(^o^)/

 

 

お店のアップデート完了済にしておきたいので夕方の比較的涼しい(?)時間帯にゴー!

一部店舗はまだの可能性がありますのでご注意をば!

お店側が事前にツイッターなどに情報をしているパターンもございますのでぜひチェックをお忘れなく。

 

 

ピークタイムを過ぎるタイミング&遠出の過疎店舗に行くの計画的犯行(違)により並ぶことなくプレイ!

最初は無難に引継ぎです。ニックネームの再設定もできますがいつものにしました。

ちなみにゲームによってはニックネームは一部変える派ですw

 

 

最初はチュートリアルが初プレイの方にも親切仕様になっていました!

容赦なくボタン連打してマーカーと背景の設定をしましたがね(笑)

ボタン連打し過ぎて危うくそのまま突撃しそうになったのは秘密です(震え声

 

 

アップデート恒例の最初のランダムマッチ9・10は…「ガヴリールドロップキック

いきなりアニメの新曲かいなっΣ(・ω・ノ)ノ!

初見キラーもりもりでしたがバッチリフルコンボしてきました(エクセレント?…知らない子ですね…)

 

 

そしてじっくりプレイしていると「 突 然 の 街 決 定 」!

4つの街からランダムで強制でひとつ入る形になっているようです。

選曲、「ようこそジャパリパーク」からの流れで入ってこられる方をピンポイントで狙っていくスタイル…嫌いじゃないわ!!!

 

 

その後もぼちぼちプレイしていると唐突にコンシェルジュさんの介入!!

新要素のショップのチュートリアルでした。

おそらく曲を解禁できる分のアイテムがそろってから出るチュートリアルなのかな(?)

 

 

 

なんだかんだで一通り楽しんできました!

ランダムマッチングの成果で未解禁の曲も一部プレイできました!\わぁい/

 伝導曲もぼちぼち増える&流せたので成果としては上々ですかね。

 

 

jubeatで つながる心 ハイタッチ …それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。