Doremiwonder

いらっしゃいませ。

努力の前にまず対策を!

こんにちは。

 

 

眠気と戦いながら書くことが多いADOです。

昼間に予約投稿してもうつらうつらしているのでたぶん睡魔と運命的な出会いを果たしてます(震え声)

そろそろふふふ~んと鼻息交じりに書くタイミングで眠気との終止符を打ちたいです(予定

 

 

ということでタイトル通り努力の前にまず日記を書く時の眠気への対策です!

コーヒーや栄養ドリンクも耐性持ちの自分には効果が薄いようだ(デデドン!

朝から書けばもれなく二度寝コース!これはある意味問題ないと思ふ。

 

 

そして本日の対策はいっそ眠い時に書けばいいじゃないか!となったわけである。

眠気がピークに行きそうで行かないタイミングの記事書き…嫌いじゃないわ!

相変わらずネムイデス…がタイピングスピード的にはいつもとあまり変わってないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

スキマ時間的に朝昼晩全部試したので次は夕方あたりを視野に入れてみます!

努力の方向音痴と言われる前に気づいたら即行動です!

本日の!!率は気合を込めていつもより多めに使っております!!!

 

 

時には努力の方向性の軌道修正を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。