Doremiwonder

いらっしゃいませ。

リェバァァァースゥゥゥーーー!!フゥー↑ッフー→↑!!!

こんにちは。

 

 

外のよくわからない雄たけびを唐突にタイトルに採用してみるADOです。

外のテンションと中の人の冷静タイムがいい感じにハーモニーを出してくれると信じています(棒)

某カードゲームでもプレイしてるのかしら(*´ω`*)

 

 

 

そしてこのタイミングでお出かけのお誘いの電話が!

パァーリィ↑ピーポー↑↑↑な方々に遭遇すると出かける定めでもあるのか!!

せっかくなのでちょっと外出します。外もいい感じにテンション高そうですしw

 

 

お出かけするならァァァァァ↑パーリィピーポー!フゥー!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。