Doremiwonder

いらっしゃいませ。

信じることをやめないでね。

こんにちは。

 

 

信じる者はたぶん救われると思うADOです。

たぶんとかつけるあたり胡乱さMAXですが根拠のない自信なのでそんなものです(ぁ

明日のグラブル無料10連ガチャでお目当てのSSRが出ると信じて…

 

 

 

台風のため圧倒的インドアライフです。

TVゲームをするのはずいぶん久しいですね。

読書も中々捗りましたぞ!

 

 

 

ガチャを信じるというと…後々必要なキャラならだいたい出ます。(体感)

このキャラないとクリア無理ゲーと言われても運ゲーで切り抜けられたことが多数あったので大丈夫でしょう(震え声)

と強がっては見ましたが欲しいものは欲しいですね(本音駄々洩れ感)

 

 

今回は欲望に忠実に書きましたが人との出会いにおいての必要なら出会う(ガチャも含む)はあながち間違いじゃないと思います。

なんだかんだで何事もないパターンはだいたい自分の準備できていない印象が強めですね。

よし、唐突だけど天気がよくなったらjubeatをしに行こう!そうしよう!

 

 

ダイナミック信じる心!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。