Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ひとまず作業の手を休め、リラックスすることを学びましょう。スゥー、ハァー(深呼吸)。

こんにちは。

 

 

忙しいからこそ休息の重要性を思うADOです。

うぉぉぉぉぉ!締め切りがー\ヒャッハー/でなければまずは落ち着いて深呼吸をしましょう。

ストレスの原因はだいたい心のテンションですのでまずはリラックスをしましょう。

 

 

自分も記事を書く前に深呼吸をするとグッと楽に書き出せるようになりました。

深夜テンションや波が来ているときはそのまま書きますけどねw

結局ケースバイケースなところも大きいですが通常時は一拍置くようにはしています。

 

 

深呼吸以外にも、15分程度の軽い読書や軽いストレッチもありだと思います。

生命や人生の岐路レベルの出来事でなければ「重大だ!大変だ!」なんてことはないはずです。

どうしてもとこだわるなら一度書き出して心の整理をするのもまた一つです。

 

 

 

こう書いてると文章がお堅い感じに見えるのは私だけでしょうか(震え声)

自分のイメージとしてもっとフランクに書けるようになりたいものです。

次回は(中の人が物理的に連行されなければ)車の免許についての書きます。

 

 

いいね!3つが「この記事は…☆3つ!」という謎の脳内再生がされました。

自分の一方的な考えかもしれませんがこういった無言のやり取りはわりと好きです(*´ω`*)

合理的に考えて…いいね!機能マジ有能。

 

 

あわてないあわてない、一休み一休み…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。