Doremiwonder

いらっしゃいませ。

夏場の色々な進捗はどうですかね?(意味深)

こんにちは。

 

 

明後日のかくがくしかじかを消化したら安心して9月を迎えられるADOです。

具体的には歯の定期メンテナンスです。(現在虫歯はないです。)

ムシバ、コワイ(´・ω・`)

 

 

 

さてさて皆様夏真っ盛りの中お元気でしょうか?

中の人はドラマを見てワッフルワッフル出来る程度には元気にしています。

夏バテしないよう水分補給と適度な休憩を忘れずに!

 

 

買い物に出かけると夏休みの宿題の話題を高確率で耳にするようになりました(プルプル

一部の学校ではもう一部or全部の宿題提出になっているらしいですね。

夏休み入る前に終わらせる派から最終日に徹夜コース派と…皆様の夏休み宿題事情がちょっと気になるところ。

 

 

 

捏造された日記…途中で変わる筆跡…うっ、頭が…

焦らず余裕を持った計画が大事ですよ!

といいつつも中々手が出ないというのが心情ですかね(急にお掃除始めたりするアレw

 

 

最近ではアプリゲーム業界も新作がポンポンと出て完全に狙ってきますね!

既存のゲームでしたら大型アップデートや夏キャンペーンイベントと…やりよる!

ちょっとマギアレコードお試しインストールしてきます(リセマラフラグ

 

 

マギアレコードに関しては現在まどまぎの外伝であること以外何一つ知らない状態ですので状況見て記事にしましょうかね。

ノアリスのリセマラ記事はなかった。いいね?

特に何事もなければ自然消滅しますのでご安心ください。

 

 

 

健やかな日々を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。