Doremiwonder

いらっしゃいませ。

中の人が玄関から出ただけの光景をお楽しみください。

こんにちは。

 

 

ソウルジェムが確実にうふふな状態になっているADOです。

作業用BGMがだんだん電波ソング多めになっております。

でん電車~、でんでん~♪

 

 

だいたい早朝頃にそっとドアノブに手をかけてスッと外に出ました。

いい感じに雲がかかっており眩しくない散歩にはいい感じですね。

まだ時間も早いためランニングや犬の散歩をしている光景などが多めでしたね。

 

 

そこにおもむろにアゲハチョウが飛んできました。

あら朝からお元気ですね。せっかくだから手をかざしてみましょう。

すると手にスッと蝶がとまりました。

 

 

「あっ、これ出発遅れるフラグ!」と脳内で計画立て直しつつもほっこりタイムです。

写メりたいですがカバンの中に携帯をしまっていたのが少々残念です。

するともう一匹アゲハチョウがきました。

 

 

そのタイミングで仲間を見つけたかのように手から飛び去って行きました。

さすがに二匹同時に手にとまる芸当はまだまだつめが甘いようですね(*´ω`*)

そして二匹のアゲハチョウが戯れる光景を見てまたほっこり。

 

 

そこに狙ったかのように手の上に蜂さんがとまりました。

ほっこりした後の自分には焦りはなく和やかな気持ちで眺めることができました。

心臓はバックバクでしたが何事もなく時間経過で飛び去りました。手の上を歩かれると結構こしょばいです。

 

 

時間にして10分もなかったと思いますが和みからヒエッ!までの感情を凝縮した時間を堪能できました。

蝶を指先にのせるのはちょっとしたロマンはありますが手をかざす行為は安全を確認して行いましょう(飛行生物的な意味で)

念のため、20分前行動しているので遅刻などはなかったです。

 

 

 

しばらくフフ…フフフ…状態が続きますので次はおそらく…ココロヲ、オチツケルノデス系な記事になります。

8月最後の土日です。

\ウェーイ/と楽しむなり\ウォォォォ/と宿題追い込みラストスパートするなり後悔のないよういきましょう!

 

 

疲れを感じた時の休憩はお早めに(´・ω・`)っ旦←麦茶…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございまいた。