Doremiwonder

いらっしゃいませ。

カラスは賢いので会話が出来る。

こんにちは。

 

 

シンプルタイトルも大事だと思うADOです。

良いアドバイスは必殺技的な意味でも短くて分かりやすい方が伝わるのです!(真顔)

個人の趣味で長いタイトル推しにはなるのが悩ましいw

 

 

 

 

 

ちょっと山の方に行った時のお話。

お盆や帰省ラッシュも終わりまったりした山の中なうです。

採れたて補正で野菜が美味しいよ!

 

 

そろそろ帰ろうとした時にふと電柱のカラスに目が留まりました。

するとカラスもこっちをジーと見返してきました。

これは…ひとめぼれ…恋の始まり…なんてことはなく様子見をしている感じでした。

 

 

常連さんいわくあの電柱によくカラスがとまるそうでした。

せっかく恋仲になれそうだから頑張るしかないね!

いい機会でしたのでカラスと会話してみようということになりました。

 

 

「常連さんは親友やろww」

「カァー♪」 

常連さんとの好感度は上々のようですね。

 

 

「自分とも仲良くなれるかな?」

「・・・。」

初見さんお断りのようです。

 

 

「ごみはもうちょっと丁寧に頼む!」

「カ、カァー。」

善処はしてくれそうです。ちなみに常連さんいわくゴミは荒らされていましたが散らかり具合に効果はあったようです。

 

 

「恋人になって…くれますか…?」

「・・・。」

彼氏彼女は募集してないようです。

 

 

 

「そろそろ帰るね!」

「カァー↑」

飛び去って行きました。マジでカラス会話出来るんやな…(感動)

 

 

 

 

思い付きだったけど本当に会話に限りなく近い何かができました\わぁい/

ただの偶然かもしれませんがそれっぽいコミュニケーションが取れたので満足です!

ちなみに常連さんがいない時に行ったら素っ気なく去っていくそうです(ツンデレおいしいですwww)

 

 

 

いかがだったでしょうか?

今でも偶然の産物か話盛ってるようにしか見えなくてしょうがないですw

次回はとんぼか、なんとなくな日記の予定です。

 

 

 

連日のいいね!の特盛、心躍ることがあったのかなw

俺得もきっちりチェック済…大ファンの予感…サイン練習しなきゃ(勘違い)

怖い話なら私もおひとつ、それは当時…って書く予定はまだないよ!

 

 

動物と真摯な態度で接すればハートに火がつきますよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。