Doremiwonder

いらっしゃいませ。

モンスト×サーティワンコラボのアイスのクーポンを使ってきました。

こんにちは。

 

 

モンスト関連の初記事がアイスを食べるだけになったADOです。

メモを確認するまでクーポンの存在を忘れていました(焦

ちなみにこの記事でモンストのプレイ要素は全くないです(デデーン

 

 

 

 

サーティワンのアイスを食べようの心意気!(=゚ω゚)

よしっ!モンストの無料クーポンあるから友人に連絡しよう!

昨日の段階で友人に連絡、即OK頂きました!内容書く前にOK出すのは気が早いと思いますw

 

 

クーポン使用可能店舗かをしっかり確認後、お互い晩御飯を終えてレッツサーティワン

時間も夜の落ち着いた頃でしたのでわりとまったりコースです。

寄り道することもなくお店に直通です。

 

 

 

見えてきましたサーティワン

並ぶほどの安定した人気、さすがアイス専門店です。

圧倒的女子率&カップル率の高さが何かを物語ってますね_(:3」∠)_

 

 

店員さんもテキパキしており非常に流れがスムーズでした。

食べるアイスを全部見て一瞬で決める友人に何かの才能を感じるよw

ちなみに中の人はバニラ系に行きました。

 

 

少々お待ちした後にスーパーアイスタイムです!

・・・ぅんまいです!

友人にも好評でしたがやはりお値段的に気軽には行けないかなとのこと。

 

 

素敵な休憩タイムを提供して頂いたサーティワン及びきっかけをくださったモンストには感謝ですね<(_ _)>

サーティワンの相席可能なエリアの男女の行方がちょっと気になりましたがさらっと撤収です。

お互いまんざらでもない感じの後一歩な関係…わりと好きですよw

 

 

 

 

おおよそこんな感じでした。食レポないけど大丈夫だよね?

この後ゲーセンでjubeatしてきましたが今回はカットです。

オススメ楽曲が「ドーパミン」…jubeatからのリア充爆発しろ!オーラがすごいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

いいね!新規様いらっしゃいませ。読者様にもなっていただきありがとうございます!

思わず笑みがこぼれてしまいますね…フフフ…後でチラ見しないと…

瀟洒な装備…いいと思います!

 

 

きっかけは、モンスト!(露骨)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。