Doremiwonder

いらっしゃいませ。

しれっとテスト記事を織り交ぜていくスタイル!

こんにちは。

 

 

こっそりしていない投稿テストをするADOです。

こちらの記事は前の記事の1秒前に投稿されている予定です。

1秒のラグに対応できているかちょっと楽しみにしてます。

 

 

このまま終わるのも味気ないので中の人の記事採用の流れを書いてみます。

書き終わって参考に…なるのか…?になりそう感すごいですw

それでも書くのが俺クオリティ。

 

 

例えば前の記事。候補としてあがったのは

 

・今日の夢

喫茶店で弾丸を込めないロシアンルーレットで発砲するお話。

ちなみに死人は出ないですが表現が虹色の液体やクマさん人形が出て「少々お待ちください」なコース。

をオブラートにこの日記仕様に書く。

 

 

・「100年後のお話」

今回の採用枠。今日偶然耳にした会話が全ての始まり。

それだけで日記の内容にしていくのがなんかしっくりきたのでつい。

夢の話だと長くなりそうだからなんてことはないです。

 

 

・バイト戦士、就職するってよ!

ひたすらバイトしかしなかった知人が初就職をするお話。

行動派なので就活らしい要素が一切見当たらないのがバイト戦士クオリティ。

海外にも飛ぶあたりどこでも暮らせそうと思うのは自分だけでしょうか。

 

 

 

需要的にはバイト戦士に軍配が上がりそうですが短く手軽に自分が書けるが優先されます。

「やっべーwマジ書きたいw」ということがなければだいたい短めにするように意識はしてます。

ブロガーさんの中にも没記事の方が輝いてる方も多いと思うのは気のせいかな(震え声)

 

 

そしてテーマが決まったらぱぱーと書いて終わりです。

読書感想文を本を一切読まずに文字を詰めるスキルがここで生きてきます。

ちなみに伏字機能が中の人に流行ってます。

 

 

9月は唐突にテスト記事をばれないようにひっそりしていきます。

ここで書くあたり隠す気があまりないのかもしれませんが( ゚Д゚)

効率を考えると一気に押し込んだ方がいいのかな?手探り状態がやはり楽しいですw

 

 

好奇心を大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。