Doremiwonder

いらっしゃいませ。

半分の月がのぼる空を眺めながらちょっと散歩を…していたような光景。

こんにちは。

 

 

タイトルの最初の方でピンときた方とグッと握手をしたくなったADOです。

わりと偶然でタイピングしていたのでなんだか心がホワホワしました(*´ω`*)

厳密には半月ではないですがやはり夜空を眺めるのは好きですね(*´ω`*)

 

 

 

月初めということで寝る支度を済ませてから夜な夜な散歩です。

夏休み終わってもフィーバーしている学生さんの姿を見かけると微笑ましい気分になりますね。

堂々とキスするのはいいけど、時間と場所はわきまえなYO!

 

 

繁華街に限りなく近い何かをちらっと歩いていたのもエンカウント理由として大きいかな( ゚Д゚)ええ感じのねーちゃんとオッ、イケメン!な率が高かったので眼福眼福。

イケイケ系の方に眼鏡をかけてもらいたくなるのは自分だけでしょうかw

 

 

そしてちょっと歩いて静かなところに。

最初の静かなところでキャッキャウフフな光景に遭遇するのは堪忍な(´・ω・`)

人気もまばらでのんびり夜空を見るにはいい所発見です。

 

 

環境音を楽しみながら少しだけ感傷的な気分になってました。

ポエマーが閃くのはこういった気分の時なのかな(予想)

気分だけでもちょっぴりセンチメンタルな余韻を残しつつ撤退です。

 

 

 

いいね!的に無事9月を迎えられて安心ですね。

百均も品ぞろえが豊富で文房具買うだけがついつい別の商品も見てしまいます(笑)

9月初の土日、のんびりするのもまた良きかな。

 

 

夜な夜な植物鑑賞オススメです。(*´ω`*)っ月下美人…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。