Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ららマジが予想外に楽しくなってきてみなぎってきた!…ので予定調整用のお品書きも書いておきます。

こんにちは。

 

 

土日はインドアライフコースが決定したADOです。

ログイン勢からエンジョイ勢に変わりましたのでららマジの記事ができます。

予告通り☆5も出ましたのでやりますとも!!(欲しいのが出たとは言ってない。)

 

 

 

ということでしばらく「ららマジ」プレイにこもります。

記事の形としては【ららマジ】と最初につけて検索or自分で確認しやすくしておきます。

例:【ぷよクエ】やりこみ要素のとことんタワーキマシタワー!

 

 

【ららマジ】の記事は中の人がひと段落する頃に記事は出来る予定です。

マギアレコードはなかった。いいね?(友人は魔法少女3人目をお迎えしたそうです。やりよる!)

プレイ後燃え尽き症候群になってそうなのがちょっと不安ですw

 

 

ではそろそろお品書き行きます。

 

 

9月のお品書き

 

・ぷよクエ関連

新イベントか目についたもの関連の予定。

 

・まじララ

ノマクエや曜日クエスト関連までネタバレ全開でお届け。

ノマクエやイベント系は毎回ネタバレ防止用の改行がありますので初見さんも安心設計。

燃え尽き症候群発症時は書きたいものだけ淡々と書きます。

 

・モンスト

書かない可能性の方が高いが予告はしたので一応今月に一つはあるはず(震え声

 

・いつもの日記

\実家のような安心感/

 

jubeat

気になるイベントがあれば。SDVXのポリシーブレイクがなければ今月ない可能性高し。

 

・テスト

気力があるときに突然湧いてきます。

 

 

 

 

以上です。

だいたいいつも通りですが形だけでもあるとなんか様になるなと思ったので採用してみました。

ではまじララ再開しますので撤退。

 

 

 

いいね!のモリモリ!…夜な夜な散歩派でしたのかなΣ(・ω・ノ)ノ!

「好き」のパワーを感じます。前置きに複数人紹介の文をみた時、昼ドラ展開期待したじゃないかw

なんだかカレー食べたくなってきました(*´ω`*)

 

 

僕と契約してチューナーになってよ!(ダイレクトマーケティング)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。