Doremiwonder

いらっしゃいませ。

たまには没記事ネタでも書いてみる。

こんにちは。

 

 

そうそうに撤退準備を始めるADOです。

中の人の気力が真っ白に燃え尽きる前にサクッと書いていきます!

睡 魔 に 襲 わ れ る !

 

 

 

 

帽子をかぶってはいけない集会。

この集まりでは絶対に帽子をかぶってはいけない。

過去に帽子をつけてきた人とちょっと穏やかではない事態が起こったことも…

ハンカチの準備及び戦争系のお話になるので心の中にしまっていくコース。

 

 

 

旦那様が帰ってきたのですっぽんぽん!で窓から逃走したお話

タイトルでどこらへんがアウトかだいたいおわかりいただけただろうか?

とある方のハハフ~ンな話だけどブログ方針とキャッキャウフフ要素満載のためお察しください。

ちなみに隣のお姉さん編に続くという隙のない二段構えなのが惜しい。

 

 

 

友人が一人消えた日のお話。

とあるクリスマスに起こった何とも言えないお話。

お互い命を持ってかれなかっただけよかったということにしている。

変わっていくもの変わらないもの…それはなんだろうね。

 

 

 

寝かせてください。

中の人がなんやかんやで眠らせてくれないお話。

その話…別に俺じゃなくてもいいよね!そうだよね!

頼むから…お布団に入らせてください(切実)!

 

 

 

終わり

 

書かない理由がだいたいお察しコース多くて切なくなる…ぜ…

予告なんてなかったコースなのはたぶん仕様。

そして没ネタだけなら書けること多くてわりと困るw

 

 

いいね!いいんじゃねえかな!(/・ω・)/

色を知る年齢かッ!!

弱点克服は紳士の嗜みなのでしょうかねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

聞く耳がないと役立つ情報は入らないとです…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。