Doremiwonder

いらっしゃいませ。

何事もなく平和な一日を過ごすことができる幸せに乾杯。-第二弾「運がいい!」運動最終日です。-

こんにちは。

 

 

ゆったりとした時間を過ごしてきたADOです。

今回は体を休めるべく必要最低限以外インドアライフモード。

携帯やPCなどの機械類などもあまり触れないのんびりコースです。

 

 

前回気づきをテーマにしていましたがその効果は大きいですね。\運がいい!/

ゲームに時間を大幅に使っていた分ここまで時間の流れが穏やかとは…とまでありました(*´ω`*)

積読も捗るよ!やったね!

 

 

ららマジやぷよクエなどのイベント大丈夫?

大丈夫!これを書くころにはららマジのミッション及びぷよクエのエールの使用などは済ませました!

これを書き終わったらササっとお布団に入りたいところですね(笑)

 

 

このまま終わってもいいですが時間に対しての続きを少しだけ書いておきます。

ある意味自分にも言えることなのでセルフ反面教師とも言えますね。

時間に対しての価値観の再検討になれば幸いです。

 

 

 

 

「青年期には体力があるが、お金がない。」

「中年期にはお金があるが、時間がない。」

「老年期には時間は余るほどあるけれども、健康に見放される。」

 

 

こちらの言葉は哲学者のショーペンハウエルさんの言葉です。

とても90代に見えないスーパーおばあちゃんを見た時にふと思い出しました。

「今」に力を入れたいときに覚えておきたいフレーズですね。

 

 

ちょっと言葉のチョイスとしては悲観的でしたね(焦

この時にスラムダンクのとあるキャラクターが頭をよぎった方と握手したいですw

こう書いていますと気づきという点で一人の時間は大切だと改めて実感しますね。

 

 

そして第二弾「運がいい!」運動は本日で終了です。

中の人のアクティブ度的に前回の方がいい報告ができたのかなw

また機会がありましたら唐突に始まりますのでその時はよろしくお願いします。\お疲れ様でした!/

 

 

\いいね!/\感謝です!/\運がいい!/

商品の使用感にちゃっかりお買い物できる方式Σ(・ω・ノ)ノ!

イイものは「時間」と「お金」をテーマにしていることが多いので何気に閲覧者に貢献をしているのかもしれませんね(笑)

 

 

時間に余裕があると気づきが生まれやすいかもです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。