Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】ギルドイベントお疲れさまでした。&日本を総なめするような台風ヤバイ\(^o^)/

こんにちは。

 

 

解放感がなんだかすごいADOです。

ぷよクエが本来のまったりゲームに戻りました。\わぁい/

本日は敬老記念日、台風マジヤバイ\(^o^)/でなければ肩もみ券などの本領発揮ですよ!

 

 

まずは台風から。

川の氾濫から携帯からの公式の避難勧告やらニュースも穏やかじゃないことになってましたね。

こうして更新できているあたり一応元気にやってます。

 

 

まだまだ台風は日本を横断中です。

台風が訪れる予定の地域の方は速やかな台風対策の準備を強く推奨しておきます。

台風通過後の方々は切羽詰まるレベルでなければいつもの日常におかえりです。

 

 

今後もニュースで情報が錯綜しますが自分に出来ることはあまりないので本職の方に託します。

やれる範囲として天候がいい時に神社参りにはいく予定にはしています。

無事台風を乗り切れてありがとう(未来形)。

 

 

 

 

 

そしてぷよクエに。

17日の0時くらいを持ちまして無事終了しました。

ぷよクエプレイ中の皆様及びギルメンの方々本当にお疲れさまでした。

 

 

キリ番の最中の電話、「出かけるよ!」「ハァーイ!」からの 突 然 の 外 出 !

最終的に何事もなかったですが寄り道意外としてましたね(笑)

とりあえず800や1000のキリ番ボスもうちょっとどうにかならなかったですかね…(切実)

 

 

先制上下列固ぷよ、属性違いの全体攻撃、処理間に合わなかったらお邪魔ぷよ1個につき100000ダメージな^^

攻略法…落ちコン運ゲーで乗り切ってよ^^

完全にヤりに来てますわ…

 

 

パターン入ればいつもの吸収ループに入れることが唯一の良心でした。

持っててよかった西洋妖怪シリーズ!盤面リセットスキル最強説まであるで(*´ω`*)

800階層の時、突破したとはいえログを見ると運ゲー突入まで0ダメ連発だったので恐ろしい世界やでぇ…

 

 

今回のギルイベの上位陣の最高階層の1600階到着は16ギルドでした。

LSギルドはどんな世界戦行ってるんやw

タワーボーナス的にステータス差が倍近くあるのである意味納得している点もあります。

 

 

・タワーボーナス早見表

無所属…0%

50階 …25%

100階 …50%

500階 …150%

1000階…200%

 

たぶん100%は225あたりと予想しています。

今回のギルドイベント終了で移籍される方もおられるかもしれませんので移籍先のタワーはしっかり見ておきましょう。

カード資産も大事ですがある程度はなんとかなります。(特に召喚士シリーズ☆6の所持の有無)

 

 

ではそろそろ睡魔がやってきましたので撤退いたします。

コナン君のコラボや生放送であーだーこーだーとぷよクエの未来はどっちだ!

台風のちょっと通りますよ…はいずこへ!

 

 

 

亀の甲より年の功…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。