Doremiwonder

いらっしゃいませ。

テスト記事なのデース!

こんにちは。

 

 

そろそろテスト記事書かないと10月迎えちゃうなADOです。

土日はたぶん更新が少々怪しくなるので早いうちに…です!

ということでこの記事は読まなくても問題ないです。安心してプラウザバックをしてください。やったね!のんびりできる時間が増えるよ!

 

 

 

 

ーーーーー見なくても大丈夫ですよ!(超アピール)の壁ーーーーー

 

 

テスト記事の世界にようこそ!

こちらは文字通り中の人が自由気ままにテストしてるだけの記事だよ!

ごゆっくり(∩´∀`)∩旦旦旦

 

 

左上から見出し

大きいやつ!!

中くらいのタイプ

大きな声で言えないサイズ

 

い つ も の

 

 

 

  • 箇条書きなのです!!
  • 仕様的にどうなるんやろね?
  • こういった項目があるよ!的な使い道が出来ると助かる!

 

 

  1. 番号付き箇条書き
  2. 結構機能使ってない感がすごいと思いました(震え声)
  3. これ結構便利なので長めの記事に使えそうな予感!

 

 

 

リンク!

最近お気に入りのなろう系小説のURLをペタリ

ncode.syosetu.com

 

 

オンラインゲームなのに世界で人口100人もアクセスしていないゲームをプレイしている自分にはタイトルでつられるに決まってるじゃないか!!(歓喜

リンク云々の下りもフリーと書いているのでこうして安心してこちらでも紹介できます。やったぜ!

 

 

今度からはこの壁にしよう!

 

 

 

引用するようなものがあるのかのぅ?

どのように反映されるか実はわくわくしてます。

 

多くのはてなブロガーはもう使ってるって?その…察してください_(:3」∠)_

 

 

 

突然の目次!!

その…こまけえことはいいんだよ!

 

 

*1

 

 

 

突然の太字!!

からの斜体!!

よく使ってるの!

赤線は特に必要ないです!

やっぱり大きくなる

 

 

カラーチェンジ予定図なはず!

 

 

そして終わり。

編集段階で反映されているか怪しさ満点な若干の不安と今後使えるチャーンスと半々な状態ですw

 

追記分

斜体は毎PCでは無理なようです\(^o^)/

クリックしても反応しないのです(´・ω・`)

 

 

スタートはトライ&エラーな感じです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。

*1:ここに脚注を書きますと申されております