Doremiwonder

いらっしゃいませ。

こんなところに店があるんかいwなところで長続きしているお店の雰囲気がグーなイメージ

こんにちは。

 

 

睡眠モードから一時復活したADOです。

改めて寝直す予定なので微妙な感じです。

取り急ぎ書いてます。

 

 

 

ちょいと前にぶらぶら道開拓をしていると普通では気づかない所に怪しいお店発見!

なんのお店かな?と顔をのぞかせるとパスタ屋さんでした。

ちょうど小腹もすいていたので思い切ってゴーです!

 

 

カップルが座っている雰囲気をガン無視な俺氏…初見さん独特の目線にあう。

まあソロで動いてたら慣れてきましたけどねw

一人焼肉や一人鍋専門店があるくらいですから問題ないよ…ね(雰囲気がいいから余計に困るw

 

 

お店に入ったときからいい感じの空気を感じたので穴場的スポットな感じでした。

無難にミートスパを頼んで待機です。

裏で笑い声や店長の娘さん(?)が登場したりでわやわやしているのが微笑ましかったです(※やり取り場所は衛生的にはセーフ

 

 

ある程度待った後にパスタ到着。

お味は可もなく不可もなく。なじみやすさ重視な味のイメージです。

がっつり食べたい気分でしたのでちょっと物足りなかったですが一般的にはあの量で大丈夫だと思います!

 

 

 

そして何事もなくお会計をして撤退です。

何か知らぬイベントを期待したって?ワタシノデバンハナイヨ

お客さん自信で素敵オーラ溢れていたのでニヤニヤする分にはいいスポットだと思いますw

 

 

 

最近行った店が飲食店でしたのでだいたい食レポっぽい何かになりましたねw

隠れ家的スポットはよく消えたりするので一期一会な部分が多いです。

もう一度来る可能性が低そうな道を行くときは思い切って寄り道してみてはいかがだろうかな?

 

 

 

まだ気づかぬ隠れスポットが身近にあるかもしれないですね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。